フェアリーオーシャン 掲示板

ご意見はこちらへどうぞ

「パスワード」欄は任意の文字列(数字が良いと思います)を入力してください
投稿記事を削除する際に必要です。「パスワード」がないと投稿できません

管理者による投稿承認制度を設けております
管理者が承認するまでは、投稿された記事は表示されません

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

80件中15 (ページNo.1)      ホームページに戻る

お世話になりました! 
阿久津 9/24(土) 16:55:10 No.20170807202347 返信 削除
久しぶりでパニックダイバーになりました(^-^;
ログの紙を忘れてしまったので保管お願いいたします!
すいませんm(__)m

1.  YUKI     9/28(水) 11:28:44 No.20170807202347-1 削除
あれぐらいパニックにはなりませんよ・・
素晴らしい対処・セルフレスキュウ、落ち着いて出来ていたので
何も心配は、なかったです。(海も意地悪な波がありましたし)
また来てくださいね。
ログ忘れたんですかぁ・・・保管しておきます

お世話になりました 
fukusima @関東 9/23(月) 11:51:23 No.20130923115123 返信 削除
約2年振りのダイビング!そしてフェアリー&IOP!初ファンダイブの倅ともどもお世話になりました。帰りは大渋滞にはまり海中の?倍車中に・・・。また近いうち伺います!

先日はお世話になりました! 
fukushima @東京 8/30(火) 21:21:08 No.20110908154547 返信 削除
ウネウネ!ザブザブ!ニゴニゴ!と三拍子揃って、復帰初戦には厳しいIOPでした!でもでも、ベニカエルアンコウのペアやアオリイカの捕食、イタチウオにオトヒメエビなど生物はなかなか豊富でした。次回は抜けるようなIOPブルーに期待しまーす!!

1.  YUKI     9/8(木) 15:45:47 No.20110908154547-1 削除
なかなかリハビリにはいい海ではなかったでしょうか・・
ザブザブどころかザッブーン!!!のなかの無事な生還
そこがザ・IOPなんですよ
また、あの波に挑みに来て下さい
ちなみに水中今は、ブルーではなく、グリーンです 

連休後半 天気&波 予報 
yakuwa 5/1(日) 18:06:08 No.20110505102339 返信 削除
先日はお世話様でした。
案の定、帰りの道は空いていました。
連休後半のダイバーの活躍に期待しましょう。
5月3日〜5日 伊豆地方は概ね晴れ。
波も西風予報ですので東伊豆の海洋公園はコンディション良さそうです。

3日の夜は勝手にバーベキューでもやりたいなと考えています(笑)、ねえ中川さん。
BBQ道具持参で駆けつけます。

連休後半はフェアリーでダイビングで決まりですな(宣伝か?)w

1.  nakagawa     5/5(木) 10:23:39 No.20110505102339-1 削除
いや〜、海はもちろんですがBBQも楽しかった♪
yakuwaさんには何から何まで助けていただき有難うございました。
また夏あたりにでもBBQを企画しましょうね!

無題 
ゆき 1/12(水) 11:25:02 No.20110112112502 返信 削除
今週末 16日(日) IOPでもちつき大会があるそうですよ〜
皆でいきませんか?


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 16 ]  次へ

管理 (1) Powerd by CGI RESCUE